DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/05(金)   CATEGORY: 日記
Viva ねずみ!
『ねずみーランド』と『ねずみーシー』いってきたー。
1時間ちょっとくらいで着く距離だけど
どうせ2日間行くならっと『ヒルトン東京ベイ 』に宿泊。
ねずみーランド・シーはとても楽しかった。
でも ホテルがなぁ・・。
正規の金額では
とてもじゃないけど泊まる気になれないし
おススメできないかなぁ。

ホテル予約サイトのじゃらんで
とっても安く予約できたのでいってきましたー。

ヒルトンルームを予約したんだけど
10階のデラックスルームにアップしてくれました。
パーク側の部屋でランドの花火も良く見えました。
建物は20年もたっているわりにとても綺麗。
サービスも行き届いていたし良かったですよー。

食事は朝・晩ビュッフェ。
夕食はローストビーフ・グリーンカレーが美味しかった。
他は普通。デザートは美味しくないです。
ケーキはねぇ。
コージーコーナーのケーキのほうが美味しいと思うw
ま もともとケーキ食べないから なんともいえないけど。
朝食のサラダはよかったですよ。
サラダばっかり食べててパンは食べ忘れたけどorz
朝晩共通していえるのは
トッピング(例えばドレッシングとかね)の質が良かったかな



じゃぁ なんでおススメできないの?ってなるんだけど

1.隣の宿泊者の咳払いが聞こえる
 これはねー。
 気になる人にいは辛いかな。 
 20年前あの場所にあれだけの建築はすごいと思う。
 だから壁が薄いのはしょうがないのかもしれない。
 それに、思いっきり咳払いしたのかもしれないしねw
 
でも
2.ウェイトレスが香水つけてた
これは非常に残念。
マックでもつけないでしょw
ビュッフェは好きなもの取ってきて食べ終わる頃に
食器を下げに来てくれるんだけど・・・・ね。
誰がどー考えても香水はなしでしょ。


ってお話しでした☆
デートの参考にしてみてくだされ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © だって極悪ですもの all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
