DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: WIN
4/2 VS Bandit of Sky


看板耳はTOP3が 410 406(?) 398 A250 1~2PT
4/7 追記
看板A300になってました。
参加AveがかかれているとGVも組みやすいので
そのほうがずっと良いと思います^^





























































同じくらいなので後入れしましたと言う内容の耳が残っていたそう。
GV後の古都戻りで『つまらなかった』と言われましたので、
どういう状況だったか知りたい方は続きをどぞ。

ここから↓が続きの内容
ちょっと考えてみました。
同じらいだから後入れしたって事について。
極悪クラブ♪の看板はTOP349 A265と書いていましたから、
Aveの事いってるんだろうか。
それともTOP差60はそんなに変わらないって事だろうか。
先入れしていますから『どこでも来い』姿勢ですのでTOP気にしません。
(TOP500のGに入れられたらさすがに考えますけど)
っていうか、同じくらいとか言われず
TOPだけの申告ならきっと普段とかわらないGVしてたでしょうね。

で、TOP3とAveのバランスを考えました。
TOPだけ高くてTOP2とレベ差があるGであれば納得。
あと1~3PTなら参加レベに差ができるので納得。
でも
1~2PT。TOP3が約400。AVE250~260って事は・・・。

まず、1~2PTと言える時点で普段GVに出る人は大体決まっている。
GMは当然レベもわかっている。
TOP3が約400台って事は・・・残りの人のレベはいくつなんだろう。
仮に10人として、全員のレベ合計が2600の内TOP3が1200だから
残り7人のAVE200。
そんなにレベ差があるGってどのくらいあるのだろうか・・・。


まぁ今までTOP400台に勝っているので
作戦作戦。
うーん。テイマが厄介。骨のはずだしレベ敵に考えて褒める励ますはマスタしてるはず。
てことはファミのレベは450前後のはず。と辛子かぁ・・。
あと400↑には物理は当たらないって事。
テイマはTUでタゲとる方向で。
当たらない人は無視して攻撃が当たる人にタゲを合わせようと決めGV会場へ。

とんだ先でGMさんから叫びがあったので
本日参加のTOP3(300BIS 299WIZ 299武道)を伝え
ものすごく疑問だったAveをもう一回聞いてみる。
返事は・・・
Ave330です^^
っていうか・・・。
おいw
看板耳の申告Aveより60も高い

私いつも思いますよ。
あんたのGの情報知ってどうすんねん。
どうせなら縁故地はスマグですとか言ってもらいたいくらいですね。

GVするための情報交換なんですから
GV出る人のAVE申告してくださいよ。

話がそれましたが、

これは・・・先制点とるしかないです。
えぇあの作戦です。
ひっとあんどあうぇい!
結果、正々堂々と戦いませんか?叫びありましたけど、
こっちだってガチで戦いたいですよ。
でもこちらのTOPよりAveが30も高いGと戦うんだから頭つかう時間も必要なんですよ。
申告Aveに60も差をつけて、『正々堂々と』ってあんたが言うんかい。
あうぇいされたくなかったら、先制点とられるなっと思いながらGVしてました。

途中から愚痴のような内容になりましたが
私は極悪クラブ♪のGメンを悪く思われるのはものすごく嫌です。
楽しいGVの考え方っていろいろあると思いますので
つまんないと言ってた方をはじめBandeit of Skyの方
この状況でこちらが勝つためにどんなGVしたら良かったのか
どんなGVだったら楽しかったのか。Ave申告に疑問を感じないか・・。
是非コメントに書いてください。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © だって極悪ですもの all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
